_D _a _i _@超借金’s blog

借金700万無職のブログです。若造のくせに普通の人が体験しないような事ばかり経験してきたので、ワイのおもろい有益な実体験を書いてきます。

ブログ主のプロフィール

こんばんは_D_A_I_です。

ダイって呼んでください。

Twitterプロフィール

借金700万/20代/超無職/超借金/音楽/服/アイドル/ADHD/頑張る。/Anti同調圧力//Respect→キースヘリング様/好奇心を満たす事に命張ってます/coffee/tattoo/QOL底上げ運動/人より経験値豊富なのでおもろい有益な話聞きたければフォロー推奨/

ここからはリアルプロフィール

学生時代にネットビジネス(笑)
詐欺に騙されて、20代にして借金まみれ(笑)

社会人になってからはIT系に入るものの
ブラックすぎて体を壊して10ヶ月で退職(笑)

からの現在無職(笑)

借金返済は最低月10万(笑)返せねぇw

そんなこんなで、借金苦で鬱になったり、
辛さを忘れる為に、薬を大量と酒を一緒に飲んで、意識ぶっ飛ばしたり、咳止めシロップを一気飲みしてオーバードーズ状態になり、10時間動けなくて死にかけたり。

仕事のストレスでインポになったり、
自分びっくりするくらい凡ミスするやん(泣)
と思ったらADHDでした(笑)
と医者に言われたり。

韓国のタクシーで相場の5倍ぼったくられたり、
韓国のCLUBで若者に切れられたりたり、
バイクで3回事故ったり(全部相手が悪い)

海で死にかけたり、
焚き火して手が燃えて一生消えない傷ができたり、

真夏のアイドルライブで暴れすぎて
熱中症で死にかけたり、

親が8◯3だったり、家庭環境は崩壊していたり(笑)

地元一の馬鹿学校、F蘭卒、勉強は皆無。
典型的な馬鹿底辺。

タトゥー入れたり。

会社にバレたら確実に首なのに、
タトゥー増やしたり。
(笑)

服を卸値で買ってで売り捌いてみたり、
フリーマーケットで服を売ってみたり、

ハウス系のイベントのクラブで
ゲイの兄ちゃんに狙われたり

借金ヤバイのに遊びまくったり(笑)

まだまだ話のネタになる

エピソードは腐る程ある(笑)

20代前半にしては、中々経験豊富な人生を歩んでおります。(10割失敗談)

また、趣味、遊び、好きな事に関しても
自称一流(?)
であり、手を出した物は様々。

カメラ、コーヒー、スケボー、バイク、動画編集、画像編集、ドライブ(俺の中で県超えてからがドライブ)音源制作、武道、HIPHOP、プログラム、服etc...→スケーター系、ストリート系(stussy,supreme,xlarge,huf,bape,kikstyo,パンクド?etc)に始まり、古着、韓国ブランド(addeerror,etc.......)から、最近はモード系とハイブランド系(メゾンマルジェラetc...)と、最終的には自分がコレ!と思った物、UNIQLO、GU、古着、ジャンルもMIXで着るようになった。昔はとにかく【派手な色、ロゴ命!】というスタイルだったが、最近は至ってシンプルを好み、むしろロゴが要らない。シンプルだけど、さりげなく身につけてるアクセサリーが光る。さらに服の素材がちょっと他と違う。
そう、つまり

【シンプルisベスト】【引き算のオシャレ】

に最終的に辿り着いたって訳。

そんなこんなで色々な物に手を出しては直ぐに他の事に手を出し、たまに人に騙されても健気に生きている私のブログです。

 

日々の行動の記録、面白い経験の発信、
騙された経験から若者に伝えたい教訓、
失敗談をポツポツと書いていきますよ。

 

こんなワイでも情報発信すれば役に立つんじゃないかなと思って。

 

役に立てば俺の経験も無駄にはならないからさ。

 

 


とりあえずこれだけは伝えておく。

【楽して爆速に稼ぐ方法なんてねぇから!】

 

 

さぁ笑ってくれ。
恥ずかしい思いをして人間はさらに強くなる。
コレを書いて思ったけど、
俺って典型的なADHDだよな(笑)

 

追記.ピザ屋のデリバリーで働いていたので、
・ピザが生地から作れる。
・道のプロ
・デリバリーのプロ