_D _a _i _@超借金’s blog

借金700万無職のブログです。若造のくせに普通の人が体験しないような事ばかり経験してきたので、ワイのおもろい有益な実体験を書いてきます。

【ネットビジネス詐欺】特に騙されやすい人は大学生

・20歳を超えた大学生
・成人式後
・同窓会後

昔大して仲良くなかった奴がいきなり連絡してきたら【要注意だ】

そいつは君を勧誘してくるかもしれない。

ちなみに俺は成人式後に中学の同じクラスだったやつに騙されたぞ!

警戒ワードはコレだ
・副業
・FX
ビットコイン
アフィリエイト
アムウェイ
・バイナリー
こんな事言ってる奴は99.9%黒
なぜ20歳を超えた大学生と書いたかというと
20歳を超えると消費者金融から自分で金を借りることが出来る。なので奴らは基本的に未成年は狙わない。

 

「今なら30万円で爆速に稼ぐコンサルしますよ」と煽っといて「金がないなら消費者金融で金借りる方法教えます」とグレーなやり方を進めてくる。

 

消費者金融で30万借りて無事地獄の

借金生活スタートだ。

 

消費者金融一覧】

・acom

・レイク

・プロミス

 

消費者金融の怖さ】

 

消費者金融は『審査が緩い』のでお金を借りやすい。そのかわり『金利がクソ高い』

 

例)俺はacomで50万円を年利18%で借りた。

 

利息計算方法

①借入額(50万)×年利(18%)=9万円

①9万円/365(1年)×30(1ヶ月)=7397円

 

ややこしいが上記のように計算される。

 

つまり俺は借入額の50万円を返し終わるまで

無限に毎月7397円を利息で払っているのだ。

借入額が

 

俺は3年前に借りたので利息だけで27万払っている。借入額は残り45万円残っている。

 

マジで鬼だ。恐ろしい。

 

ちなみに銀行は金利が安いが審査が厳しいぞ。

普通の大学生じゃまず無理だろう。

 

だからやつらは手っ取り早い消費者金融を勧めてくるのだ。

 


また大学には思った以上にネットビジネス詐欺の輩が多い。何故か分からんが。

 

【昔の知り合いから連絡がくる】
気をつけてくれ。

 

ちょっとでも怪しいかも?でもわかんな〜いって人は俺に連絡してくれ。

 

Twitter ID

@D_D_D_D_D_END

 

気軽にDMしてくれ