_D _a _i _@超借金’s blog

借金700万無職のブログです。若造のくせに普通の人が体験しないような事ばかり経験してきたので、ワイのおもろい有益な実体験を書いてきます。

初めて自分の力で金を稼いだ感動

#クラウドワークス で金を稼いだんよね。

 

会社の給料以外で初めて"自分の力で稼いだ金"

"副収入""副業"

 

ざっくりいうと、

とあるサイトを使って

レビューとファイルをまとめて提出する作業。

 

1件で報酬5000円

 

これだけ聞くとめちゃくちゃ楽で5000円貰えるなんて最高や〜ん!て思うかもしれないけど、

 

実際の流れは以下

 

仕事を貰いに行くやり取り→

受注→契約→作業会社→納品→支払い

 

という感じで3日間くらいかかってるわけ。

 

時給換算すると500円くらい。

 

正直最低賃金と比較すると

全然割に合ってないわけ。

 

でも大事なのは

【自分の力で稼いだという実績】

と思うのね。

 

ワイは感動したわけさ。

成功体験が積めたわけさ。

 

経済的自由になるための大きな一歩な訳さ。

 

あとは以下に短い時間で大きな金額を稼げるように考える事やな。頑張ろ。行動。