_D _a _i _@超借金’s blog

借金700万無職のブログです。若造のくせに普通の人が体験しないような事ばかり経験してきたので、ワイのおもろい有益な実体験を書いてきます。

陰キャ童貞育成塾(2)

オシャレとブランド物について。

 

オシャレになる為にブランド物は必要ない。

 

チミはオシャレになる為に、

・ルイビトン

・グッチ

バーバリー

 

などなどいわゆる【ハイブランド物】

身に纏わないといけない(使命感)

f:id:DAICHINOBLOG:20200612161550j:imagef:id:DAICHINOBLOG:20200612161554j:image

 

と思っていないかい?

 

【結論】

 

必要無い

 

ブランド物を買わなくても

 

今の時代いくらでもオシャレになれる

 

 

お金をかけないでオシャレになる方法を

 

チミは知らないだけなんだ

 

今はファストファッションが、

ユニクロ、GUとか)

 

f:id:DAICHINOBLOG:20200612162031j:image

 

f:id:DAICHINOBLOG:20200612162013p:image

 

売れていて、普通の服屋は売れない時代

 

つまり安い服が主流の時代なんやで。

 

ブランド物を身に纏うのは上級者

 

いずれブランド物の良さも書くけど

 

今は置いといて。

 

金をかけないでオシャレできるから。

 

楽しんでいこー