_D _a _i _@超借金’s blog

借金700万無職のブログです。若造のくせに普通の人が体験しないような事ばかり経験してきたので、ワイのおもろい有益な実体験を書いてきます。

鼻中湾曲症手術日記 2日目

手術当日より血は引いたけど、

 

相変わらず血が大量に出る。

 

f:id:DAICHINOBLOG:20200808100207j:image

 

綿球というやつは鼻に詰め込む。30分程で血でパンパンになるので交換する。

 

隣の寝たきりのおじいちゃんは15分おきにナースコールを押すので看護婦さんがうんざりしている。

 

 

なーんかめちゃ痛いなーと思っていたら、

薬を処方されていたのを忘れていた!

 

痰切り剤と痛み止め!

 

通りで痛いわけだわ!!

 

というわけで早速服用して楽になる。

 

手術直後はしんどくて泣きそうだったけど

痛み止めを飲めば大分楽になる。

 

ご飯食べたらびっくりするくらい

メンタル回復したww

 

手術前日21時から絶水絶食をするから、

そりゃー空腹だよね。

 

空腹って思ったよりメンタル削られるんだな

 

あと面会は大事。

 

凄い心の支えになるから友達が入院していたら絶対面会に行くべし!!!

 

さて今日も看護婦さんに癒されよう。